笑顔 作り方 男

美マイル

笑顔の作り方で男心を引き寄せる7つの方法!

笑顔の作り方で男心を引き寄せる7つの方法!

 

 

 

笑顔でその人の印象ってガラッと変わりませんか?

怖そうなイメージの人でも笑顔がステキだとドキッとしたりしませんか?

きちんとバランスの取れた笑顔は、男の人から見ても魅力的なはずです。

 

ここでは男性はもちろん、誰からも印象が良くなる笑顔の作り方をご紹介します。

今自分がどれだけ出来ているかを鏡で確認しながら、読んで下さい。

 

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

口角は意識的に上げましょう

 

 

 

口角がキュッと上がっているかいないかで、笑顔のステキさが違います。

そして、上の歯が見えているのが理想的な笑顔です。

でも、上の歯は見せてもいいけど歯茎を見せてはNGです。

 

 

 

ガハハと笑った状態になってしまうので、ステキな笑顔とは言い難い感じになってしまいます。

これが女同士の会話の中なら問題ないんですけどね。

そして、下の歯も見えていたら口を開けすぎているので、あくまで上の歯が見える程度にして口角を上げましょう。

 

 

 

 

目尻は下がっていますか?

 

 

 

口角が上がっていても目が笑っていないようでは、不自然な笑顔になってしまいます。

また、口だけ笑っていても目が笑っていなくては、奇妙なものです。

はっきり言って笑っていないのと同じ事です。

笑顔のチェックポイントとしては、目尻を下げて笑いましょう。

 

自分の中では笑っているのに、他の人から見たら笑っていないと思われている人は

目尻がきちんと下がっていない可能性があります。

でも、笑うと目元や目尻のしわが気になって...な~んて人いませんか?

 

 

そんな目元のしわを気にする必要は全くありません。

目元のしわはきちんとスキンケアすればいいのです。

それよりも、きちんと目尻を下げて笑った方が好印象なんですよ。

 

 

 

 

表情筋はバランス良く使えていますか?

 

 

 

左右の表情筋を上手く使えていないと、引きつったような何だか微妙な笑顔になってしまいます。

それでは、いくら口角を上げて目尻を下げている笑顔でも、台無しなかんじです。

普段から表情筋を使い、自然でステキな笑顔になるようにトレーニングしましょう。

とにかく、表情筋を動かす事が大事なのですが

“ウィスキー”という言葉をご存知ですか?

 

 

表情筋を動かすのにとても有効的な単語なのです。

この“ウィスキー”をゆっくり一つ一つの言葉を意識しながら言ってみて下さい。

特に、“イ”や“キ”等の口角と表情筋を一緒に使うような単語はしっかり言いましょう。

 

 

そして、口角が左右同じように上がっているか

表情筋は左右バランス良く使えているかをチェックしましょう。

日頃から表情筋を使えていたら

いざと言う時にはとびっきりのステキな笑顔が出来るはずです。

 

 

 

 

割りばしで笑顔キープの練習をしましょう

 

 

 

自分の口角をどのくらい上げたらステキな笑顔になるか分からない人は

割りばしを使っての笑顔トレーニングが効果的です。

自分の口角ってこんなにも上がるんだ~と言う事が知れて良いですよ。

 

用意する物はもちろん、割りばしだけです。

まず割りばしを前歯で軽く噛み、口角が割りばしの上になるようにします。

そして、手で両頬を持ち上げ口角が上がった状態を30秒キープさせます。

その後割りばしを抜くと笑顔作りの完成です。

口角の左右のバランスも分かるので、是非実践してみて下さい。

 

 

 

 

自分の気持ちに正直になるのも笑顔には必要です

 

 

 

常にステキな笑顔が出来るように練習したり

表情筋をほぐしたりする事はとても重要です。

でも、やはりステキな笑顔と言うのは

本心から笑ってこそ生まれるものではないでしょうか。

相手の話をもっと聞きたいとか、相手の事をもっと知りたいと思っている時は

自然にテンションも上がって目も輝き口角も上がっているはずです。

 

 

特に男の人に対しては、ステキな笑顔で第一印象を良くしたいですよね。

それには、相手に対して興味を持ち本心から笑顔が出来る素直さも必要なんじゃないでしょうか。

上辺だけで笑っていても、目の奥が笑っていないといずれはばれてしまいます。

それよりも、その場その場を楽しみその気持ちが表面に出ていれば

周りからも笑顔のステキな人だな~と印象付けられます。

営業スマイルならともかく、プライベートは嘘偽りのない本心で接したいですよね。

 

 

 

《笑顔関連記事紹介》

 

HAPPYオーラで女子力アップする方法

 

二重あごを解消して笑顔美人になる方法

 

 

まとめ

 

 

1.口角は意識的に上げましょう

2.目尻は下がっていますか?

3.表情筋はバランス良く使えていますか?

4.割りばしで笑顔キープの練習をしましょう

5.自分の気持ちに正直になるのも笑顔には必要です

 

 

 

 

いかがでしたか?

笑顔で男心を引き寄せるには、口角は上げて目尻を下げ、表情筋は左右バランス良く使い

自分の本心から相手に向き合う事じゃないでしょうか。

 

 

もちろん、表情筋をほぐすための笑顔トレーニングは習慣にして下さいね。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

タグ :  

その他の記事   コメント:0

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: